スポンサーサイト


アプリ公開しました(伝説の一本足打法~あれはトムですか~ 1)

伝説の一本足打法~あれはトムですか~ 1

今回公開したアプリは、ノベルゲームです。
https://market.android.com/developer?pub=dohi

このゲームの設定の一部は、昔※大好きだった2chニュー速VIPの「俺達で真の萌えキャラを作ろうぜ」というアンカースレが元ネタとなってます。

最終的にはスレが過疎っちゃって、でもこのまま終わらせたくない一心から、メンバーを集めて素人3人で作ったものです。ず~っとお蔵入り状態だったんだけど、ノベルエンジンKASやAndroidのおかげで世に出すことが出来ました。
ファイルサイズが大きい、デバックしやすいなどの理由により、現状では3つに分割して出す予定です。


※VIP内で、うはwwwwwwおkwwwwwとか、夢が広がりんぐwwwwwwwwとかが流行ってた頃です。

・関連
アプリ公開しました(伝説の一本足打法~あれはトムですか~ 1)
アプリ公開しました(伝説の一本足打法~あれはトムですか~ 2)
アプリ公開しました(伝説の一本足打法~あれはトムですか~ 3)
アプリ公開しました(伝説の一本足打法~あれはトムですか~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dohi

Author:dohi
日々勉強中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
