スポンサーサイト


アプリ公開しました(伝説の一本足打法~あれはトムですか~ 2)

伝説の一本足打法~あれはトムですか~ 2

前作の続編です。
https://market.android.com/developer?pub=dohi

キャラ設定の一部やゲームのタイトルは、「俺達で真の萌えキャラを作ろうぜ」スレのアンカーによって決められているものに沿っています。

例えば、主人公のズベレベン。
───────────────────────────────────
主導者:ズベレベン・オパイ(♂)
年齢:5歳の誕生日を終えてから数えていない
髪型:貴族っぽい
身長:2m
体重:90kg
必殺技:リモコン隠し
口癖:んがぁ
───────────────────────────────────

更に、ハル。
───────────────────────────────────
名前:但馬ハル
性別:女
年齢:2歳
目の色:黒
髪型:髪も気分もふわふわ弾む甘口ウェーブ 
髪の色:スカーレット
趣味:星空を眺める事
特技:2秒で眠りにつける
身長:3m
服装:胸の開き大きくて服の色ピンク
オプション:見た目が20歳
一人称:ハル(自分の名前)
口癖:あれ~?
チャームポイント:眠そうな目、でっかいおっぱい
───────────────────────────────────


完全にカオスですね。

他にも様々なキャラ、世界観がアンカーによって決められています。
本作はそれらの過去編という位置付けになっています。

・関連
アプリ公開しました(伝説の一本足打法~あれはトムですか~ 1)
アプリ公開しました(伝説の一本足打法~あれはトムですか~ 2)
アプリ公開しました(伝説の一本足打法~あれはトムですか~ 3)
アプリ公開しました(伝説の一本足打法~あれはトムですか~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dohi

Author:dohi
日々勉強中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
