スポンサーサイト


アプリ公開しました(伝説の一本足打法~あれはトムですか~ 3)

伝説の一本足打法~あれはトムですか~ 3

前作の続編です。
https://market.android.com/developer?pub=dohi

今回公開した3作目で、この作品は終了です。
最後に1~3作目をまとめたバージョンも作るのですが、
今回ノベルアプリを作ってネックになったのは、容量です。
3つ合計すると50M以上になってしまうので、そのへんも意識しつつって感じになると思います。

・関連
アプリ公開しました(伝説の一本足打法~あれはトムですか~ 1)
アプリ公開しました(伝説の一本足打法~あれはトムですか~ 2)
アプリ公開しました(伝説の一本足打法~あれはトムですか~ 3)
アプリ公開しました(伝説の一本足打法~あれはトムですか~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dohi

Author:dohi
日々勉強中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
